やっとかめ カメラの目

日頃持ち歩いている携帯電話のカメラ、一眼レフカメラで、
写した画像を日記代わりに載せています

(画像をクリックすると他の画像がご覧になれます)
やっとかめのバナーです 御自由にお使いください



■2000年07月20日(木)  暑い
ketuatuk1.jpg 240×180 12K暑い!
言葉では言い表せない暑さ””””


最近高血圧で苦しんでいる。
時々胸が苦しくなる。
ニトロを舐めながら頑張っている。
まだまだ倒れるわけにはゆかない。

薬局でニトロの薬を受け取るとき、(バイアグラ)と一緒に飲まないで、と釘を
さされた。
言われると飲んでみたくなる、、、、。

■2000年07月07日(金)  悲しい
image2.jpg 250×143 8K
悲しい
義兄は、長い闘病生活で入退院を繰り返したが、、、、。
7月7日午後6時58分永眠。
家族に恵まれず、結婚には縁がなかった。
62歳でした。
まだまだやりたいことが残っていただろうと思うと、残念でなりません。
義兄の分までも、生きて行きたいと私は思う。

過去ログ 2000年07月 08月 09月 10月 12月 
2001年01月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 
2002年01月 02月 05月 06月 07月 
2003年01月 02月 
2004年10月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 







やっとかめのバナーです 御自由にお使いください
inserted by FC2 system